沖縄のオススメダイビングスポット

沖縄のオススメダイビングスポット教えます!! ダイビングするところによって楽しみ方が変わりますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。 - インパクトありすぎの慶良間

新着情報

◆2014/05/17
インパクトありすぎの慶良間の情報を更新しました。
◆2014/04/15
運営会社を新規投稿しました。
◆2014/04/15
空港からも近いスポットの情報を更新しました。
◆2014/04/15
ダイビングスポット西表島の情報を更新しました。
◆2014/04/15
粟国島のアフターダイブの情報を更新しました。

インパクトありすぎの慶良間

楽しかった沖縄のダイビング旅行も終わりただいまフヌケ状態です。
家では「体型からすると波打ち際のトドみたい」と言われる始末ですが、とりあえずゴロゴロしている毎日です。
「あ~、あのまま残ればよかった」と本気で考えたりしてるんですよね。
今回のケラマは最高でした。
天気よし、風よし、波よし。
海底までの透明度は30Mを越していました。

ダイビング 海ガメ

そのうえショップの人たちもみんな親切。
夜の星空を眺めながら「帰りたくねぇ~」って。
子供みたいに島で呟いていました。
こうなったら一生懸命働いて、金ためていち早く休みを取って、行くしかないでしょ!
明日からは心を入れ替えて、次回の沖縄ダイビング-沖楽に向けて計画を練ろうかと考えています。
いっそのこと、沖縄で仕事探して移住しようかな…。

Copyright(C)2014 沖縄のオススメダイビングスポット All Rights Reserved.